Home > 最新のお知らせ > 臨床研修医の指導医の資格を取得しました。
 

臨床研修医の指導医の資格を取得しました。

先週の土・日は病院をお休みし母校の研修医の指導のためのワークショップに参加してきました!

物凄くハード内容でびっくりしました・・・・。

まず、時間割に休憩時間がなく、お昼休みも設けていない・・・・。朝から夜までぶっつづけ!(お弁当は、今半のすき焼きで美味しかったですが合間をぬって10分で終了。)

 

さすが、国家試験合格率全国1位の東京歯科大学! 教育の鬼!

 

内容は、臨床研修医の教育プログラムをいかに作成するかというもので、とても貴重な体験でした。

自分の教育もこの様なステップをへてカリキュラムは作られていたんだと感心しました。

 

市川市市川1-26-11 水野デンタルクリニック

水野 剛志 https://sites.google.com/view/uptowncasinoreview/home



水野デンタルクリニック

24時間受付中ネット予約はこちら

〒272-0034
千葉県市川市市川1-21-1 1階
最寄駅:JR総武線市川駅北口より徒歩5分
    京成線市川真間駅から徒歩1分

水野デンタルクリニックは、20:00まで診療を行っています。

Copyright© 2014 – ‘2024’ mizunodc All Rights Reserved.